和歌山の自然を破壊するメガソーラの闇
背筋が凍る話しです。この写真、チャンネル桜の水島総先生の解説からお借りしました。詳細は下記にリンクを張っておきます。少し長い動画ですが、ぜひご覧いただきたいです。
和歌山の素晴らしい自然の中に、このずさんなメガソーラ。これを許可したしたのは町なのか県なのか知りませんが、自民党の媚中派の大ボス、N氏のおひざ元です。ひどすぎます。心とか思いのひとかけらもないのですね。しかも、水島先生は、この先を危惧されています。これは単なる発電目的ではないと。ここに中国資本のリゾートを建設し、そしてそこから電磁波などで近隣の空港や通信を妨害できる軍事拠点にもなると。。いま、こんなことが各地で進められている。太陽光発電を推進したいK親子、仲良しのKT氏も、親族経営の子会社が中国にありますね。日本を食い物にする議員の方々には、辞めていただきたい。皆さん、投票しないでください。総裁選の次にくる衆議院選挙、しっかり選ばないと、このような亡国の道、まっしぐらです。KT氏の推薦人20名の名前はしっかり覚えておきたいものです。
(2) 【真相はこうだ!桜便り】媚中派へ、これが答えだ! / 河野太郎親族企業の現実[R3/9/22] - YouTube
コメント
コメントを投稿